リアルな事情によりメイポ引退状態で; since2006/05/24
けーの戯言


名言集


最近の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

けー@管理人

Author:けー@管理人
メインキャラ:レベル3初心者


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリー


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こっそり


どうもこっそりするのが大好きな管理人です。

明日は母の日ということで

私、花が好きな母に生まれてはじめてお花を贈ろうと思い、

ネットでプリザーブドフラワーというものを注文してみました。

明日届けられるみたいですが

説明を読むと、簡単には枯れない処理をした花らしいです。

質感は生花と同じということで、

言ってみれば新鮮でピチピチなゾンビ花ということでしょうか。

来年以降も使いまわせるではないか!と思ったり思ったり

まぁ母上には心配をかけまくってしまったので

少しでも親孝行できればという思いで日々精進している今日この頃です。

ネットの調査では男性は50%ほどが母の日にプレゼントをするみたいです。

何もしなかった今まででも多数派だったようです。

ではまた次回、こっそりできそうな時に更新する予定です。

健康には十分気をつけて暴飲暴食を楽しみましょう。




ジャンル:ライフ テーマ:母の日ギフト
2008⁄05⁄10 21:42 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








@1日ですか


ちゃっかりと今年最後の更新でもしときましょう。

年末ということもあり、大掃除をしました。

というより

模様替え+中掃除ぐらいでしょうか

模様替えのテーマは 掃除しやすい部屋

というようにしました。

以前は部屋の隅にホコリが固まって

掃除しにくい部屋でしたが、今では配置を換えて

すべての床が簡単に掃除できるようにしましたよ;

今のところ

お前の部屋はビジネスホテルか?

と突っ込まれそうな部屋ですが

不要なものをとりあえずゴミ候補として片付けたので

かなりきれいな状態を保っております。

なぜか毎日5時起床時に床全面を

クイックルワイパーでお掃除する日課ができました;

まぁ、すっきりとした部屋は気分もすっきりしていい感じです。

案外モノが少なくても不便さは感じないですし。

ゴミ候補として片付けてるだけなので

思い切ってモノを減らせます。

まぁあれです、

何でも取っておいて捨てられない人は

ゴミ候補ってことで

ダンボールとかに1年触らなかったものを入れてみたら

次の1年も触らないでしょうから踏ん切りがつくんではないでしょうか?

まぁ来年をいい年にするためにがんばります。






ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄12⁄30 21:49 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 ひっそりこっそりちゃっかりと.... All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
